Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

どうかしてるぜ!!(ブラマヨ吉田風)

 咳が時々出るが肺の痛みは薄れてきた。やっぱり薬が効いてる。でも、咳止めの薬飲むと睡魔に襲われる。夕方にまた夢見て、教室で授業受けてる感じでなんか音がして、入ってきた生徒が三人ですって。で先生が今日は三人自殺かみたいな平然と言った所で目が覚めた。意味わからん。
 「シンセミア」は二巻終わって三巻、まあ盗撮軍団暴走し始めてる感じで物語も序破急の急へ突入している。


 さっき久しぶりに長電話をした。今日は特にないのでtwitterでツイートしたことをコピペしてみよう。
 RTとか誰かに対しての返しとかの部分を除いて。時系列に。


ベックはやっぱり天才なんだよなあ。
Charlotte Gainsbourg feat. Beck - Heaven Can Wait


咳止め飲んだら咳悪化してる気が・・・。


僕も「ヴァリス」読んでから「QF」読んだんですが、そっちの方が楽しめましたね、確かに。


それもうすぐ公開の「ラブリーボーン」じゃねえの?


もしも僕がアコギを弾けたならradiohead「Fake Plastic Trees」「True Love Waits」を弾くんだけどなあ。


うん、世代だろうね。演劇部ってこういう変人ばっかだと演劇部ない田舎で思ってた。あとは「地獄戦士魔王」とかユルいのが好きだった。あとは「王様はロバ―はったり帝国の逆襲」とかね。ということで1000ツイート!


charlieの師匠の宮台氏がハスラーするのは「ONE PIECE FILM Strong World」に変更!


ICONIQは美形だよねえ〜。まあ幻冬舎女性誌の表紙とかいきなりやりすぎなプッシュ感はありますけど。


ゆとり世代は王ロバには間に合ってないんだっけ? そう井原市っす。映画観るのも福山まで出ないと観れない過疎地域。帰る時も新幹線で福山で降りるしね。うちから数百メートルで広島県神辺です。確かに近いと親近感。広島出身の人には東京でかなり会いますねえ〜。


アバターが結局ネット廃人でいいじゃんとしてる説に関係ありそう。


今日は高田純次さんの誕生日らしい。


スラダンは鉄板だね。JKが真剣に「バガボンド」読んでたらちょっと嫌だな。「リアル」だと泣きそうだし。


「サヨナライツカ」ってヒットすんのかな〜。辻仁成作品苦手なんだけど女性受けはよさげ。


もうすぐ公開だよ、確か。殺された女の子と残された家族の話で映像がかなりよいらしいよ。


女性から見て「苦手」と「面倒」なコンビが作ってるラジオ番組って・・・。


外はなんでこんなに風が強いんだろう、窓の外が騒がしい。


僕はsyrup16gイエモンっすねえ。あとは全盛期のスマパン


しかし!


明日もオザケンなうでよろしく!


最近宝生舞を見ないな。


ぐるナイ」で芸人恋人選びにオードリー若林が出てるからcharlieと声と顔がどんだけ似てるか要チェックや! #life954


どうかしてるぜ!!(ブラマヨ吉田風)


僕のポーターのデイバックは八年以上使ってるから変え時かなあって仲俣さんのTL見てたら思えてきた。トートは苦手だからまたデイバッグかな。


AV女優の伊東遥もなんとなくしまおさんに似てますよ。http://blog.livedoor.jp/haruka_itoh/#


スマパンはドラムのビリーの超人テクニックが重要っす! でもビリー一人居れば基本的にはスマパン


明日楽しみが増してきた〜。


似てますよね! 前から思ってて「ミューズのぼんやり情報部」に送ろうかと思った事が何度か。しまほさんの最上級に可愛くした感じなんですよ。


よんちゃんがオザケンなう!ってつぶやいてました。明日もかかるのかしら。最終日なんでどう発展してんだろ、「MY NAME IS I LOVE YOU」も楽日に行ったんですが、ゲネプロとすげえ変わってたって藤原さんが言ってたので余計に期待しちゃいます。


どうかしてるぜ!!(ブラマヨ吉田風)


メガネ女子ばっかりの写真集はありますよね、雑誌は見たことないかも。


知的に見えたり可愛く見えたりと女子もメガネをすることでどう見られるかって大事だし気にしてますよね。女子が見ていいなと思えるメガネ女子ですね。


俺の前髪火でもてあせぶやん!


iPhoneで眼鏡してる自分撮って確かめれるんじゃないですか。


自分のツイートだけだと余計に意味わからんな。

IRM

IRM

クォンタム・ファミリーズ

クォンタム・ファミリーズ

ザ・ベンズ(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)

ザ・ベンズ(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)