Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「YOUNG FLAG」

 SCHOOL OF LOCK!のLIVE「YOUNG FLAG」のZEPP TOKYODragon Ashだけが発表されていたんだが残りの二組が9mm Parabellum BulletPerfumeと発表。チケは先行で取ったけど9mmとは確かGGでも一緒だったような、Perfumeは今日これから行くRIJで観るんだがどうだろう。


 Dragon Ash07/31重大発表はいつものことながらDAのサイトは情報更新が昼とかなんで昼とかにならないと詳細はわかりそうにない。


「文化系トークラジオ Life」「バンドやろうぜ!」Part3配信。
http://www.tbsradio.jp/life/2009/07/2009726part3.html


 このパートのBGMにThe Libertines"Time for Heroes"が。この数年でバンドが一気に燃え尽きて次の世代の覚醒を促したバンドって彼だったと思う。本当に流星みたいに一気に駆け抜けて消えたバンド。ジョンとポールみたいな二人の才能が凌ぎ合ったら長続きはしない。

Up The Bracket [輸入盤CD] (RTRADECD065)

Up The Bracket [輸入盤CD] (RTRADECD065)

The Libertines

The Libertines