Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「天王洲猥談」

likeaswimmingangel2008-08-10

 前回の「都市伝説」のスペシャル後のレギュラー放送の「やりすぎコージー」はつまらないというか単なる焼き回しが目立ったので今週の久しぶりに帰ってきた「天王洲猥談」には期待。


 テレ東は深夜にエロをしないとね、「ギルガメッシュナイト」の系譜を引き継がないと。最近だとおぎやはぎ司会でAV女優が10数人出ている「おねがいマスカット」とかその流れにある。わりとバラエティしている、有吉に電話駆けてクレームいうのは面白かったし、連続ゲストの大久保さんもいい味だし。


 ケンカ手コキって! アホや、でもおもしろい。さすがテレ東だ。
 チュートリアル徳井さんの男前なのに普通に変態的な発言をするアンバランスさはおもしろいなあ、バイオリンに合わせてすんなよって思うけどやっぱりトークのリズムとテンポがよくてうまい。
 シャンプーハット小出水さんは大阪いた時はテレビでよく観てたイメージだけどこんなにエロい人だとは知らなかったなあ、でもおもしろいからいいんだけど。嫁いて子供いてもエロは絶えることはないんだなあ、それを全てネタにできることが芸人さんだし、話術次第ってのもあるけど。ノーパンの匂いが生きてるって感じがってやっぱりおもしろいけどアホやな。
 ランディーズ中川さんはもう完全に中堅っつうかベテランじゃん。普通にテレビでバイブって言う辺りがすごいな。芸人なんだからおもしろいことを追求しようよ、なぜ女性を喜ばす事を追求してんだ? 左手の法則もアホだっ!
 徳井さんの80キロの女のペタタタタンッて、バラされてるし。好き嫌いないんだな、徳井さん、すごい。
 天津木村さんはやりすぎの時間帯じゃないと本来のエロ詩吟はできてないなあ、「レッドカーペット」での詩吟がゆるいのは時間帯の問題であんまりエロ過ぎるだめだしなあ。今回は普通に猥談だけど、最終的にはエロ詩吟かいっ!

 
 来週もなんと天王洲猥談、いやあ楽しみ。


 写真はほぼ飼い猫に近いほど慣れてしまった野良猫。