Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「路字」2号

likeaswimmingangel2008-06-28

 「路字」2号ができました。


 昨日深夜に賢策さんの家に取りに行って、気流舎にお昼に持っていって折ろうとしたら今日は夕方からと書いてあったので一旦家に帰って折って夕方に持っていった。
 その後、仲俣さんから言われて北沢タウンホールの横の二階にあるカフェのKate Cofeeに持っていく。すごくいい匂いがしてて初めて行ったけど今度はのんびり本でも持ってくつろぎに行きたいです。
 とりあえず、今は気流舎とKate Cofeeに「路字」2号あります。
 今週から来週に何日かかけて置かせてもらってるお店とかにメンバーのみなさんが持っていくと思います。そんなわけで下北沢に来たら「路字」2号探してみてください。


路字」サイト
http://www.big.or.jp/~solar/rojipost.html
↑で置いてある店舗がグーグルマップで見えます。


仲俣さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/solar/20080624#p1