Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『切り裂きジャック 127年目の真実』

syrup16gによる5都市ライブツアー、NHKホール2DAYSなど6公演
http://www.cinra.net/news/20150301-syrup16g
 よっしゃあああ、NHK2DAYSなら一日は取れるだろ、いや取らせてください!



 樋口さんがせいこうさんの『想像ラジオ』の感想をツイートされていた。出た当時にメルマ旬報にも書いたけど僕はあの小説と環ROYくんのこの曲はセットな感じがあって、もうすぐ3月11日なんだね。
環ROY / そうそうきょく



 ブルータスの樋口さん連載『ドルフィン・ソングを救え!』最新話を。昭和が終わりロックフェスが当たり前ではなかった平成初頭。読んでいていつも感じるのはドルフィン≒パーフリを救えと言いつつ殺してこの時代を、彼らが昭和の残響≒亡霊として葬り(平成と共に)新しい時代が来るのを待ってるみたい。なんとなくそんな気がするんだけどね。だから、冒頭が2019年とかな気はしなくもない。なんとなくだけど。


園子温監督ドラマ『みんな!エスパーだよ!番外編』から北原里英真野恵里菜の制服姿
http://www.cinra.net/news/20150302-minnaesperdayo



切り裂きジャック 127年目の真実』

 大盛堂の山本さんが教えてくれた本。面白そう。

切り裂きジャック 127年目の真実

切り裂きジャック 127年目の真実