Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『アトリエ』


 金曜日に『非道に生きる』の担当編集者である綾女さんにお誘いいただいて園子温監督のアトリエにお邪魔させていただいた。園さんはスタッフの方と来年撮る映画の打ち合わせをされていたのでそのお話も横で聞かせていただいた。その場で園さんが助監督さんと脚本を直したりイメージを伝えたり絵コンテを描かれているのを見ながら新作どうなるんだろうなと思いながらもこうやって映画は作られていくのだなと思ったしすげえなって。
 新作のイメージに関する動画を見せられたり、それがエグかった(笑)ので胃がヤバかった。『情熱大陸』出演時に絵コンテとか出たもう撮影されている新作のお話とかを聞かせてもらった。
 来年は『新宿スワン』に『ラブアンドピース』を皮切りに園作品にたくさん触れる機会が多そうだ。楽しみすぎる。

非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)

非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)

園子温 監督初期作品集 DVD-BOX(SION SONO EARLY WORKS: BEFORE SUICIDE)

園子温 監督初期作品集 DVD-BOX(SION SONO EARLY WORKS: BEFORE SUICIDE)

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]