Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『装苑』 2014年 09月号feat.バズる。


UA×村上淳CHARA×浅野忠信の子供たちが装苑表紙つう時代がくるなんて。九十年代カムバック感。


 と今朝いつものようにコンビニで立ち読みをしようと思うとなにか『装苑』の表紙がCharaさんと浅野忠信さんの娘さんなSUMIREだと思って、隣の可愛い感じの人はモデルさんかなとパラパラと読んでみるとUAさんと村上淳さんの息子さんの村上虹郎くんだった。ので↑のようなツイートを写真と共にあげた。



 で、今21時を過ぎてリツイートとお気に入りがこんな感じになってしまっていた。お昼過ぎに休憩入った頃にはほぼ2000リツイート行くかぐらいでそれでも凄かったのだけど。これがバズるってことか! と思い、もう一組それにYOU×松岡俊介夫妻がいたよなあ、三組とも離婚していた。そんなわけでバズり記念で装苑買った。



装苑 2014年9月号 (雑誌)

装苑 2014年9月号 (雑誌)