Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「YOU & I VS. THE WORLD」

likeaswimmingangel2008-05-02

 以前に「少年メリケンサック」のエキストラに行った時に知り合いになったイギー君がまたエキストラに当たって大阪から来て一泊うちで泊まってエキストラに行った。
 彼は銀杏、峯田君のファンなのであるが、以前のエキストラの時は現在のおっさんバンド(田口トモロヲ佐藤浩市木村祐一グループ魂の石鹸こと三宅)のライブシーンだったので少し残念そうだった。まあかなり楽しかったし、トモロヲさんのボーカルしてるのを見れたのはよかったな、やっぱりトモロヲさんは精神的にパンクスだよな。


 彼が今回行ったエキストラは80年代なので、トモロヲさんの青年時代を峯田君が演じていて見れたみたい、どんなシーンかは聞いてないけど。終わった後に峯田君がエキストラのみんなにお礼を言いに来てくれたらしい、なんて良い人なんだ。で衣装だけを隠して写メで撮影もさせてくれたらしいのをメールで送って来てくれた。


 サードアルバムも今年中には出るのかなあ、ライブもまた行ってみたい。前のツアーファイナルのZEPP TOKYOの時は良い意味で狂ってて優しかったし激しかった。


 今日バイト先にリップスライムのリーダー?RYO-Zが来た。ああ、Kjが来ないものか。


君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

DOOR

DOOR