Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『Baby Bye Bye』


 usiくんにイラストを描いてもらっていたメルマ旬報で書いていた小説『(This Is Not Just)Song For Me』シリーズが原稿用紙換算だと五百枚近かった。百枚ぐらいは削れるが。やっぱり〆切があると書けるのはある。


 『山田孝之東京都北区赤羽』最終回見た。モキュメンタリー風味で作られているけど構造は彼岸から此岸に行って帰ってくる、鯨の胎内から戻ってくるっていう英雄神話構造だよなあ。つまり王道の物語を役者である山田孝之の虚実織り交ぜているから強度が高いんだと思う。
 そして来週は園さんの『みんな!エスパーだよ!』特別編なのね。映画って九月公開だよな。



"Anti-Parent Cowboy Killers" by Joanna Gruesome - BTR Live Studio [ep360.5]:



THE AQUADOLLS - "Wander" (Live in Los Angeles, CA)



Madeon - Nonsense (Audio) ft. Mark Foster


友達がフジロックで観るからと東京でのライブチケットを譲ってくれた。ライブで観たことないんだよなあ。
Kitty, Daisy & Lewis - Baby Bye Bye