Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『A New Testament』

 ずっと前からそろそろスマフォを機種変しようと思っていて休みが火曜日と土曜日なんで土曜日は混むしなって思って今日行こうと思ってたらファッキン休日でファッキンiPhone6出てるから祝日で11時オープンなのに十分前辺りに行ったらすでに十人ぐらい並んでた。マジでか〜、こういう平日休みが活かされないってのはきつい。一般の月曜から金曜日まで働いてる人は祝日もこういうところにすかさず来るのを失念していた。
 でも、オープンしたら数名が故障とか諸々で二階に行き、僕もふつうに受付してすぐに機種変について話ができて変えようと思ってたXperiaも一個残っていたのでそれに変える事ができた。前のは二年前にイギリスと北アイルランドに行くために英語もできないし絶対にスマフォにしないと僕は迷うしホテルとか航空券とかもろもろミスると思ってガラケーから変えたのだった。
 おかげで英語話せなくても北アイルランドでの大叔父の住んでいた赤い家にもGPSで行けたし、ホテルも問題なかった。問題は持っていった二回フルで充電できる予備バッテリーのプラグが早々に壊れて、そのままだったのですぐに充電がなくなりいろんなところで充電させてくださいとお願いするはめになった。
 十年日記を見ると二年前の明日の日付で日本に帰ってきているから二年前の今日はまだイギリスにいたみたい。二年間でいろいろと変わったといえば変わったしいろんな人にも出会えた。だけどやっぱり自分は全然成長してないなと思う。さて、焦らないようにしながらも自分を急かしていくしかない。


Christopher Owens - Never Wanna See That Look Again (Official Video)

ア・ニュー・テスタメント

ア・ニュー・テスタメント