Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

板尾創路と月と象とあとなにか

誕生日プレゼント/・板尾さんの似顔絵

レンタルしてずっと∀GUNDAM ORIGINAL SOUND TRACKを聴いてます。
これはほんとにお勧めなサウンドトラックです。
宇宙と大地の狭間の壮大なシンフォニーが鳴り響きます。
ターンエーガンダムはまだ見てないけど見たくなりました。


東京の姉みたいなおすぎから誕生日プレゼントをもらった。
板尾創路さんの似顔絵、僕のではなく板尾さんの。
姉さんの知り合いに頼んで書いてもらったらしい。
雰囲気があってすごくいいんだけどなぜか板尾さんの後ろに象が?なんでじゃ?


二日続けてバイト先にBOTSが来ました。うーむ、レア度が下がるなあ。
RIJは初日ですかって聞きたいけど聞けない、聞いても教えてくれないか。