Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『ソドシラソ』phase 1


 『水道橋博士のメルマ旬報』vol.50配信されました。連載『碇のむきだし』は『(This Is Not just)Song For Me』第二部『ソドシラソ』一回目です。
 挿画イラストはいつも通りusiくんです。いやあ、五十回まで一度も休載してないから百回まで、最後まで連載落とさない!



創刊第50号特別公開-ePubダウンロード↓
配信第50回記念ということで、Vol.50 の本誌をまるっとフリーダウンロードできる設定とさせていただきました。
連載タイトルとボリュームが大変多いため、スマホをお持ちの方は下記リンクよりePub版をダウンロードしてお楽しみいただければと思います。
配信期間:11月25日〜12月9日
https://krs.bz/hon/s/hakase50sp




 阿部和重×伊坂幸太郎『キャプテンサンダーボルト』出てた! ゴクウとべジータフュージョンしたゴジータ的な凄さとやらかすかもしれない怖さが。



cakesの記事
阿部和重伊坂幸太郎 第一回「アイデアはいくらでも」「はたしてこんなことしていいんだろうか」
https://cakes.mu/posts/7622