Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『TO 品川区』


 窪美澄さんをはじめいろんな人がオススメしていた最果タヒ『死んでしまう系のぼくらに』を。まだ読めてないけど詩の本を買うのはすごい久しぶりのような気がする。



 『ディエンビエンフー』最終回じゃなかった、連載誌『IKKI』が最終号だった。しかし『ディエンビエンフー』はあと何巻続くのか。





 ニコラでいつものシュークリームがまさか材料切れで初チーズケーキをば。うまっ。前にバーでご一緒した時に安東さんが広末話をされていて気になってた雑誌『TO magazine』が出てた。

死んでしまう系のぼくらに

死んでしまう系のぼくらに