Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『 (I can’t) Change the world』


 大盛堂書店で白石一文さんの『翼』文庫コーナードドンと展開してた。



ロッキングオンJAPANの五十嵐さんのインタビューによるとこの時、若いバンドとも触れ合い語り弾きつまんねえなと思ったのが再始動に繋がっている。
五十嵐隆 syrup16g (I can't) Change the world 2013.08.21 UKFC



武道館のこの時はキレキレすぎて場内の空気が固唾をのんで観るような張りつめたものがあった。
syrup16g リアル



 Syrup16g先行おちた〜。一般でがんばるかなあ、発売日は『ただようまなびや 文学の学校』で郡山にいるけど。僕が受ける講義は全部取れたみたいなのでよかった。今日確認のメールが来ていた。Syrup16g落ちたけど。


8月23日
【 授業1 】 23A 吉増剛造・小澤實・柴田元幸古川日出男
【 授業2 】 23E 川上弘美
【 授業3 】 23O 古川日出男


8月24日
【 授業4 】 24G 古川日出男
【 授業5 】 24H 川上弘美古川日出男
【 授業6 】 24N 大友良英大森克己古川日出男ほか
 

 がっつり古川さんと川上弘美さんという小説家のお二人の講義をメインに。朗読劇「銀河鉄道の夜」東京特別公演終わった後のロビーに川上さんいらしたなあと思いつつ。今月の末になるけど本当に楽しみだ。