Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『八月の路上に捨てる』

古川日出男の無料サマースクール、講師に柴田元幸大友良英SHINCO大森克己
http://www.cinra.net/news/20140716-tadayoumanabiya


 今年も「ただようまなびや 文学の学校」が8月23日と24日に福島・郡山で開催のニュース。今年も去年引き続き行きますよ、実家に二、三年帰ってないのに去年は二回郡山に行ったって言うね。



映画『寄生獣』から捕食シーン&ミギー含む予告編公開、染谷将太橋本愛の姿も
http://www.cinra.net/news/20140716-kiseiju


寄生獣」予告

↑よさげな予告編だが問題は監督な感じがしてしまうという『タマフル』脳なのでそこがマジで心配だ、心配だ、しんぱいだ〜。



園子温TOKYO TRIBE』予告編、染谷将太のラップシーンや血を流す佐藤隆太の姿も
http://www.cinra.net/news/20140716-tokyotribe


TOKYO TRIBE』予告

↑ラップミュージカル、爆音で完成版早く観たい。染谷くんがふつうにラップが上手い&狂言回しとしてサイコー!
 オールラッシュで観ただけどだけど完成したのは観てないから楽しみだ。すんごい楽しい映画なのは間違いない。



 『風に舞いあがるビニールシート』と『八月の路上に捨てる』を勘違いしていたため、著者を逆に思っていた事を今日知った……

風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)

風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)

八月の路上に捨てる (文春文庫)

八月の路上に捨てる (文春文庫)