Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『Sonorama』

朗読劇 銀河鉄道の夜 東京特別公演チケット発売。
http://milkyway-railway.com/691

 もちろんゲットしました。前日の19日よりユーロスペースで映画『ほんとうのうた〜朗読劇「銀河鉄道夜」を追って〜』の二週間レイトショースタートです。


 暑い。家に帰ると隣家の飼い猫なチャシーが避難所に移動していた。だいたい暑くなるとアパートのコンクリが気持ちいいんだろうなあ。まるで猫、やっぱり猫らしいわ。


 朝家出る前に天井をコソコソと黒いあいつが平然と歩いていたので明日の朝バルサンを焚く為にドラッグストアで買い物して帰りにニコラ行っていつものセットを頼んでちょいとのんびりモード。


 先週ここ、ニコラでお茶した今泉監督『サッドティー』が土曜日から公開になって、映画『ほんとうのうた〜朗読劇「銀河鉄道夜」を追って〜』同様にユーロスペースでレイトショーなんだけど窪美澄さんがパンフに文章を寄稿されているようなので観に行った時に買おうと思った。その帰り三日月が出ていたが撮ったらめっちゃちっちゃ。


 ニコラで帰り際に流れているBGMがここでよく聴くなって思ってきいたらジャック・タチの映画のサントラだったのでお借りした。



デビュー前に下北でブルーハーツをストーキングしてデモテープを渡していたkj。
【LIVEM】Dragon Ash - Fantasista &未公開(2014.01)[HD]


Dragon Ash feat. SATOSHI, KO-JI ZERO THREE - ROCK BAND 【PV】


 次のニューアルバムが何年後に出るのかわからないけどさ、ワンマンでモッシュとダイブしたいからフェスとかはCDJぐらいしか行かないし、しばらくDragon Ashのライブ観れないけど観たらどうせ泣くんだけどその時はやっぱり笑って跳んでいたいんだよなあ。

ミグラード 朗読劇『銀河鉄道の夜』

ミグラード 朗読劇『銀河鉄道の夜』

よるのふくらみ

よるのふくらみ

THE FACES

THE FACES

tati sonorama!

tati sonorama!