Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『世界の終わり』

 メルマ旬報連載の『碇のむきだし』の『夢幻ガール』第二回の校正原稿を送った。西島大介さんのイラストも今回もありますというか原稿〆切の時に編集の原さんに送るのと同時に西島さんにもメールするという感じになっていて西島さんが読んでからイラスト書いてそれを写メというか画像でメールで送ってくださる。
 ひとりの西島大介ファンとしてはメールを開いたら誰も見ていない、というか西島さん以外ではご家族以外では見る事のできないであろうイラストを最初に見れるのだからファン冥利に尽きすぎている。


聴きながらメルマ旬報校正原稿直しをしてた。
世界の終わり / thee michelle gun elephant



『新潮』さんのアカウントから
【INFO】第27回三島由紀夫賞の候補作が決定しました。◎本谷有希子「自分を好きになる方法」◎岩城けいさようなら、オレンジ」◎上田岳弘「太陽」小林エリカマダム・キュリーと朝食を」◎坂口恭平「徘徊タクシー」。詳細は→
http://www.shinchosha.co.jp/prizes/mishimasho/


 坂口恭平さんが三島賞候補になってるっ!!!!!! おお、すげえよ。でも、この『徘徊タクシー』が掲載されている『新潮』買ったけど古川さんの連載だけしか読んでなかったので今日明日中に坂口さんの小説読む。山本周五郎賞候補に木皿泉さんの『昨日のカレー、明日のパン』が入っていたのでこの二つが受賞したら俺の勝ち的なことを勝手に思ってしまいました。でも、取ってほしい!


山崎洋一郎氏はイギリスに飛ぶのだろうか。前のブログに書いてたし。 RT 児島由紀子の「ロンドン通信」 リバティーンズ「7月の再結成ライヴ!」カール・バラーもコンファーム!!! http://ro69.jp/blog/kojima/100736?rtw

I Care Because You Do

I Care Because You Do

新潮 2014年 04月号 [雑誌]

新潮 2014年 04月号 [雑誌]

昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン