Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命』

公開されたので観に行こうと風邪引いてるけど新宿のバルト9に。客席はスクリーン近く以外はわりと埋まっていたようだった。客層は男性が大半で年齢も高い感じがした。土曜日だけどカップルで観に行く映画ではないか。監督と主演コンビでの『ブルーバレンタ…

『中学生円山』

水曜日は休みだけどレディースデイだから映画館行くと女性ばかりなのよねという状況になって早半年。仕事に行く時間が三十分早くなったので朝ドラ『あまちゃん』見てから行けなくなったわけですが、もう『あまちゃん』は圧倒的なまでに面白く、宇野さんがや…

五十嵐隆『生還』

五十嵐隆『生還』ライブ。 Syrup16gの武道館解散ライブを一緒に観に行った青木と一緒に。その前にワタリウムでJR展に行き写真を撮ったりする。 最初は一人で武道館のラストでやってap bankなバンドにカバーされてファンとしてはマジで台無しにされた気持ちだ…

『ザ・水道橋in座・高円寺vol.1〜園子温芸人デビュー』

ついにこの日が来てしまったそんな一日。 高円寺だから中央線人身でよく止まるよなって思って夜の部の開場が18時半なのに五時ぐらいに高円寺について劇場確認しようと北口歩いていると文春の目崎さんがいらしてお茶をしにいって時間を潰す。 最近、よく目…