Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『くそガキの告白』

朝起きてぼんやりとテレビを見ていてそういえば今日からだって思った割引券をもらっていた映画『くそガキの告白』の上映時間調べたら公開初日でレイトショーだけじゃなくてモーニングショーもあったので一時間あればテアトル新宿に行けるわと思って家を出た。…

『アタック・ザ・ブロック』

先週土曜日から公開が始まった『アタック・ザ・ブロック』をシネクイントにて昨日観賞。友人二人を誘ったら来てくれたので三人で観る。レディースデイだったので女性客が多かった。 監督・脚本: ジョー・コーニッシュ 製作: ニラ・パーク / ジェームズ・ウ…

『ザ・リバティーンズ 傷だらけの伝説』

昨日6月6日はDragon Ashのベーシスト馬場さんの献花式にShibuya-AXに行ってきた。 ステージは馬場さんの大きな写真に馬場さんの背中に入っていた赤と青の天使の翼をモチーフにした左右対称に羽みたいな形に彩られた赤の花と青の花。 馬場さんが愛用してい…

『まだ、人間』

監督:松本准平 キャスト:辻岡正人、穂花、上山学、でんでん、根岸季衣、大澤真一郎、増田俊樹、三坂知絵子、柴やすよ、加藤亮佑 ストーリー(あらすじ) 撮影時26歳の新人・松本准平監督が、都会に生きる3人の若者の迷いや苦悩をリアルに描いた人間ドラマ…