Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『空虚な東京の中心を軸に』

昨日27日は朝四時に起きてから今日の七時過ぎまで寝なかったので久しぶりに24時間以上起きてました。体力はMISOJI(三十路)が近付いているのでまあ落ちているとは思うけどわりとあるんじゃないかなと感じました。 土曜は『めちゃイケ』スペシャルを見ながら…

『Separator』

最近読んだ本『ゼロ年代の論点 ウェブ・郊外・カルチャー』『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』上下巻というもはやゼロ年代も遠くになりにけりという感じの読書でした。 『鬼隠し編』読んでるとレナが怖いこわい。最後までだと七巻ぐらいまで出るんだっけな、た…

Two Door Cinema Club @duo Music EXCHANGE 02/17

起きて下北沢まで歩いていって賢三さんと待ち合わせして本の交換会を。貸し借りをするだけなんだけど賢三さんにベアボンドでコーヒーを奢ってもらって家で雑談をして僕が前に借りてたのを返して今回貸す分を渡して賢三さんの家にある小説とかから読んでない…

『冷たい熱帯魚』@テアトル新宿

先月の28日には僕にとってはいい事が重なり、その事で新しく人に出会えたり自分自身の今後について考えて、考えてさらに動いていかないといけないなあと痛感したのが今月の頭だった。思っていた事やある程度考えていた事を他者にダイレクトに言われる事ほど…

インパラプレパラート another contact 「ピアノピア」 02/03

クッキーシーンに書いた渡辺あや脚本『その街のこども』と園子温監督『冷たい熱帯魚』のレヴューアップされました。 朝起きてから渋谷に歩いていってマルイの中のNIKEショップでランニング用の新しいスニーカー(ルナエクリプス+ AP)を買う。 青大好きっ子…